プロフィール

浦島

Author:浦島
ニコニコ動画でバイオ4の実況中!

名言に耳をすませば

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

全記事表示リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム



明日

バイオ4のpart16と違う実況を明日の夜にうp出来るように今がんばって編集中なので、明日の夜にでもまた確認してみてください。

以下動画内のコメントで頂いた質問に答えていきますね↓

>攻略の方法をyoutubeで見たの?
基本的に他のナイフ縛りなどの動画は見ていません。
理由としては見てしまって真似をしてプレイしても達成感がまったくないですし、元動画をうpしていらっしゃる方に申し訳ないですからね。
ただ、実況動画は大好きなのでバイオ4の普通の動画は見ますね。

>苦戦して死んでる時も実況してるの?
もちろんしてます。実況プレイですから♪
ただ何回も死ぬと同じ事を喋り続けているので、途中で何を喋ったのか忘れることがありますね(笑)

>うp主は芸能人だと誰に似てる?
あまり言われませんが、最近公然わいせつ罪で捕まった方に似てると言われたことはあります。

>うp主は好きなホラー映画ある?
基本ホラーは苦手です・・・
あえて言うならSAW(ホラーなのかな?)とか呪怨が好きですね。
呪怨は新作が6月にあるみたいなので見たいですね。

>動画編集はニコニコムービーメーカーを使ってるの?
いいえ。Windowsムービーメーカーを使ってます。
動画としてはMPEGでキャプチャー→WMVにエンコ→編集→MP4エンコ→うp
ですね。
最近ムービーメーカー使いにくいので、編集ソフトに詳しい方なにか良いソフトないですかね?

>映画のバイオ見た?
一番新しいCGのレオンが出るやつ以外は見ました。


質問コメントはこのくらいだと思います。また何かありましたらどんどん聞いちゃってください。

<< バイオ4part16 | ホーム | part14&part15うp >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


