プロフィール

浦島

Author:浦島
ニコニコ動画でバイオ4の実況中!

名言に耳をすませば

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

全記事表示リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム



part20

ようやく水の間の第一弾のうpが出来る状況になりました。
ですがまだ編集作業をまったくしていませんので来週になる予定です。

お待たせして申し訳ない。

水の間

今日part20の第一回目の録画をしました。
結果は・・・・後1000回は死なないとクリア出来ないかもしれません(笑)

ということでしばらくお待ちください。

バイオハザード4 part19うp

ようやく大学の課題が落ち着いたのでpart19うpしました。

動画内でも話していますが、お勧めのゲームあれば教えてください。



次回の更新は相当先になる予定です。

申し訳ない・・・

part19なんですけれども、大学のレポート課題がさらに追加されたため編集時間がありませんでした(T^T)

なので、今週末になる可能性大です。ごめんなさい。

バイオ4part18について

現在ニコエンコ中ですので少しお待ちください。

part18うpしました。ゆったりとご覧になって下さい。



またpart19も録画済みですが、うp主がレポート課題で苦しんでいるため明後日くらいになる予定です。

申し訳ないm(__;)m

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ


